ノンストップで見た脱臭機が凄すぎた!ニオイエチケットに効く家電

スポンサードリンク

今日ノンストップの脱臭家電の特集を見ました。

脱臭家電がいろいろあることに驚きました。

靴脱臭機、脱臭ハンガー、消臭電球、全然知りませんでした。

どれも脱臭の機能が優れていて、省エネ。

短時間でしっかりニオイが消えるとあり、使用してみたくなりました~

☆靴脱臭機

形から靴脱臭機とは想像できなくてコンパクト。玄関に置いておいても邪魔にならないくらいの大きさ。運動靴、スニーカーから革靴までOKブーツもいけそうですね~帰宅してすぐセットすると、家族の靴も脱臭できそうですね。数時間?で自動に電源が切れるようなので消し忘れの心配も不要です。

ノンストップでは脱臭前後のニオイの数値を測定していましたが、たった10分で29⇒3まで脱臭できていました。

☆脱臭ハンガー

見た目は普通のハンガー。電源を入れるとナノイーが放出され脱臭開始。付属のカバーをかけて脱臭すると臭いのキツイ、タバコやお酒の臭いまで消してくれるようです。(脱臭ハンガーもノンストップで臭いの測定やってましたが、大幅に数値は下がっていました!)お家に一つあると便利そうですね。

☆消臭電球

消臭電球もフツーの電球に見えますが、しっかり消臭機能がついています。しかも、人感センサーまで付いていてLDE電球だから省エネです。トイレに最適ですが、玄関や洗面所など狭いところにてきしているようです。わたしはお洋服のクローゼットにもいいかなっておもいました!

ニオイって自分のも気になりますが、やっぱり他人のニオイはもっと嫌なものですよね。

電車やエレベーター、会議室などの密室や、通りすがりでも他人に嫌な思いはさせたくないので脱臭、消臭には注意したいものですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする